
LogBook for Narikawa

エッセイを書いたり、描いた絵をのせたり。

2017年2月5日

 今日はずっと家にいました。

 

 来週からの就職研修に向けて、ポートフォリオ作りなどいろいろやらなければいけないことがあり、自宅作業を淡々とするのみです。

 

 ポートフォリオは、これまでの課題作品を何作かリメイクし、成長を客観視できるものにすることにしています。

 なので、その描き直し作業が主になります。

 

 

 昨日申し上げたデッサンは、このようになりました。

f:id:inarikawa:20170206203011j:plain

 

 授業以外でのデッサンはほとんどやっておらず、ここ三ヶ月ほどは通常授業がないため、デッサンは本当に久しぶりでした。

 こんなに下手になっているとは、自分でも残念です。これでも難しくて、2回ほど構図を変えたのですが、結局ほとんど描けませんでした。

 

 こんなことではいけません。一枚でも多くデッサンして、上手くならなければ。

 今年からは、私の予定では、私の快進撃が始まるのです。そうなのです。

 

 今年の目標は、個展を開くこと。

せっかくバイトも辞めたので、基礎と並行して自主制作を進めたいと思います。

 B3パネルを購入したので、少しずつ描き貯めようと思います。