LogBook for Narikawa

エッセイを書いたり、描いた絵をのせたり。

2017年2月9日

   今日は就職研修2日目。僕は昨日すませたので、他の人は今日が模擬面接。

 

   私服でいられることがこんなに幸せだとは、考えたこともありませんでした。ちょうど昨日の帰り道に考えていたことだけど、失って初めて価値がわかるものの1つだと思います。

 

   当たり前だけど胃が重たいまま朝を迎え、正直寝起きはよくなかった。あんな食事したらねえ。

 

   全然制作意欲が起こらなくて、しばらくは本読んでました。

   午後からは、コンペのラフ制作。一週間もない締め切りだけど、なんとかなりそうです。

 

   しかし、ほんとに学校つまんないなあ。はやく通常授業始まらないかな。もうすぐ休みに入るから、だいぶ先なんですよね。

   

   今朝も少しギリギリだったけど、正直学校なんぞのために急がなくてはならないのはバカバカしい気分になりました。

   就職して会社入った人も、同じこと考えてるのかな。考えてそうですね。

 

   嫌だなあ忙しないのは。作品する前から疲れてしまう。