
LogBook for Narikawa

エッセイを書いたり、描いた絵をのせたり。

2017年2月11日

   今日は休日ですね。なんか寝坊したので、開き直って午前中はチェンクロのイベントを走っておりました。

 

   昼頃にようやくリンゴを食べて、明日までに完成させたいコンペの制作を進めていると、東京の友人からLINE。

   いつもみたく将来とか、教育とか、ビジネスの未来とか、そういうやたらスケールのあるおしゃべりをしながら下絵を入れておりました。

 

   ただいま夜11時も半ば。ちょっとだるいけどやるかなー。

   ここから、スキャンまでとりあえず突っ走ります。